こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、仕事から帰ってきてからYouTube
をちょっと見てました😃

で、ライトワークスさんの動画で今年の
リーディング動画をあげていたので見てみ
ました😃
ロバートリーブスさんによる今年のリーデ
ィング動画でした🌸🌸🌸
ロバートリーブスさんは、私が大好きなフ
ラワーセラピーオラクルカードを作った方
です🌼🌷🌹

で、今年のリーディング結果は・・・
テーマとなるお花🌼
オレンジ色のユリ

もっと運気をあげるための特別なお花🌼
ラン

今年サポートしてくれるクリスタルゆめみる宝石
アメジスト


ランは、ほんとにいいみたいでかなり押し
気味でロバートさん言ってましたよ笑

今年は、なりたい自分になれる年だそうで
ポジティブにポジティブにって言ってまし
た😉

もっと詳しく知りたい方はYouTubeで検索
してみて下さいね❤
ちなみに、去年のは・・・

お花🌼
ピンクのユリ
クリスタルゆめみる宝石
セレスタイト
でした😃

たまたま今年、アメジストを買う機会があ
ったので持っていました😲❗❗
これも何かの縁ですね✨✨✨✨✨

お花🌼は、写真や絵からでもパワーをもら
えるのでよかったら上の写真をどうぞ~
ユニコーンちゃんからもパワーをもらえる
かも・・・おすましペガサスふんわりウイング



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星