こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

1月ももうすぐ終わりますね😲
1ヶ月なんてあっという間に終わります
・・・

今月は、満月🌕が2回もあるとっても珍し
い月です✨✨✨✨✨
しかも、今度の満月は皆既月食と重なると
かでほんと貴重な満月みたいですよ✨✨✨
満月のお願いごとも忘れずに書かなくちゃ
ねっ😉今回の満月のお願いごとは欲張って
いろいろ書いてもokみたいですよ✨✨✨
無理目なお願いごとも叶いやすいみたいで
す😆😆😆💕
あっ❗その今度の満月は、31日ですよ🌕
時間は、22:27です😃
Keikoさんからの情報でした🌙

で、今日はそのKeikoさんが新しく作られた
カードを早速予約してみました😉🎵
とっても素敵なカードです😃
今予約するとおまけのカードも一緒に付い
てくるとか✨✨✨✨✨


気になった方はAmazonへゴー❗❗です笑



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星