こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今週も仕事頑張った~キラキラキラキラキラキラ
ほんと今週は寒くてカイロ貼りまくりで
仕事に励んでましたよ・・・笑

明日明後日お休みなのでゆっくりしてよう
😜😜😜

今日から私の相棒たち(ブレスレットです)
が修理に行ってしまったので、その間の相
棒のブレスレットです❤

この子もやっぱり可愛いよなぁ~😍
久し振りに出してみたけどキラキラですな
✨✨✨✨

私ね、いつも何かしらブレスレットやネッ
クレスを身につけてるので何もつけてない
とかダメなんですよね~
寝るときまでブレスレットつけてますから
笑笑

ちゃんとお手入れしてれば気持ちも伝わる
し、いざというとき守ってもらえますから
ねっ💕💕💕

前までは何でもかんでもブレスレットを
買っていたけど、今は本当に欲しいと思っ
た物だけを買うことにしてます❤
誰から買うかも重要ですっ❗❗❗
なので、今手元にあるブレスレットは修理
に出している物を含めて5本あります😃
それでも多い方かなはてな5!
処分する前までは15~18本ぐらいありまし
たよ・・・

よくぞここまで集めたもんだなと自分でも
思います・・・

これからは、今の自分に合うものだけを
手元に置くぞ❗❗

断捨離断捨離~

流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星