こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日はほんと寒かったですねぇ🌀🌀🌀
最強寒波がきてるだけあってほんとに
寒い1日でした・・・

雪⛄もだいぶとけて大きい道路は大丈夫で
したけど、日陰のところや小さい道などは
凍っていて運転するの怖かったですね😓😓
みなさまも運転には気をつけて下さいね❤
まだまだ最強寒波は続くらしいのでね。

話は変わりまして・・・
女神の聖油を使い続けて1ヶ月ぐらいに
なりますがもうなくなりそうです😉
毎日朝晩と塗りまくってます笑
香りも好きだし、なぜか安心するし・・・
周りの人からも優しくしてもらえるし、
可愛い❤とかいっぱい言われるし💕
女の子の日も辛くない笑
いいことずくしです😆💕💕💕
また買っちゃおうかな~

在庫がなくなるまえに・・・


他にも使ってみたい聖油があるのでお金を
貯めていつか買うぞ笑

最近は、メモリーオイルより女神の聖油
に夢中です😍💓

流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星