こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

いや~、昨日の雪すごかったですね😨
朝起きて外みたらびっくりでした・・・
仕事どうなるんだろう??と思いながら
お弁当を作り洗濯物を干してたら、携帯
が鳴り今日は雪の為お休みです❗と連絡
がありました。
よかったぁ~この雪の中運転するの無理だ
ろうと思ってたので😜

その後、駐車場の雪かきをしていたら向か
いの人が手伝ってくれました🎵
やっぱり男の人はすごいですね❤
あっという間に雪かきが終わりました😃

午後は、雪かきをしたせいかお昼寝をして
ました笑
起きたあとは、Amazonでいろんな商品を
見てましたよ😃
そしたら何やら気になる物を発見してし
まいました❗❗

オラクルカードみたいです✨✨✨✨
全編英語・・・
でも気になるぅ~💕💕💕
って、まだ販売されてないので予約品です。
買っちゃおうかな~??
って、まだ開封してないカードが2つもあ
るのにまた買うのか・・・笑
もうねぇ、カードが好きなので見ると買い
たくなっちゃうんですよねぇ😆🎵
ワクワクしてきちゃって🎵🎵🎵🎵🎵

たぶん買うのでしょう~笑笑笑


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星