おはようございます😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、待ちに待った新月🌑の日ですよー
もう、なん年も前から新月のお願いごとを
してきましたがなかなか叶わなくて、きっ
と書き方とか何かが違うのだろうと思って
たときに、占星術師のKeikoさんのことを知
りそれからKeikoさんの本とかノートとかを
買いお願いごとをしてきたところ、去年か
ら少しずつ叶ってきました😆🎵🎵🎵
前回のお願いごとはすぐ叶ったのでほんと
にびっくりしましたよ😲❗

今日の新月は、山羊座♑の新月🌑です。
特に仕事面のこととか昇格、昇進、昇給
が叶いやすいみたいです✨
その他、自分にとって不要なものを断ち切
るとか、上司とかとの関係についてもお願
いするといいみたいですよ✨
あと歯、骨、関節、皮膚に関するお願いご
ともいいみたいですよ✨
Keikoさんの本からの情報でした😃

あっ!今日の新月🌑の時間は午前の11:18
ですよ☺
この時間から10時間以内に書くとより叶い
すいそうです✨✨✨✨
もし、10時間以内に書けなくても48時間以
内に書ければOKです😉

今回の新月🌑のお願いごともワクワク
しながら書いちゃおー😆😆😆🎵
みなさまもぜひお願いごと書いてみて下さ
いね❤❤❤


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星