こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

本日2回目のアップです❗❗
めずらしい~笑笑

今さっきあるものが届きましたぁ😆🎵

つい前日、わたしのお気に入りでちょっと
紹介した物です🎵🎵🎵


女神の聖油です✨✨✨
綺麗でしょう😆💕中に入っているストーン
も可愛いの❤❤❤

この聖油は、木花咲耶姫の聖油です❤
子宮、胎内浄化、魅力、能力の開花、自己
開花、洗練された美、などなど・・・
いろんな効能があります✨✨✨
去年の暮れにやっと購入できて使ってみた
ところ、周りの人からやたらと誉められる✨
なんだか安心感がある、旦那からの愛情が前
にも増してすごい😆💕💕💕
香りも甘すぎなくていい香りです✨✨✨
で、いつも買おうとすると売り切れになっ
ている為今回はまたすぐ購入してみました
😃無事に購入できてよかったです🎵🎵🎵

私は、ハートチャクラの所と子宮の所に
塗りまくってます笑

お値段はちょっと高いのですがおすすめ
です❤

いちばん初めに購入したラクシュミの聖油
の効果も凄かったですよ❗お値段もかなり
高かったです😲でもそれなりの効果はあっ
たのでね✨✨✨✨

気になる方がいらしたら「女神の聖油」で
検索してみて下さいね❤
他にもいろんな聖油があるので😃💕
ではまた・・・

流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星