こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今週もお仕事頑張ったー❗❗
お正月休み明けで体がなまってましたが
なんとか持ちこたえてやりきりましたよ笑

今日は、私が買い物をするとき気をつけて
いることをお話します😃
私、昔から衝動買いが多い、今なら安くす
るし買って後悔しないからぁ~とか、言
われるとすぐ買ってしまう・・・しかも、
知り合いならなおさら断りきれない・・・
そんな感じでした・・・😓😓😓

で、あるとき以前からいろいろお世話にな
っていたセラピストの方から講座を受けま
した。今思えば、ちょっと迷いがあったの
ですが安くするよと言われて断りきれずに
その講座を受けました。その後も、いろい
ろめんどくさいことばかりで・・・😣😣😣
詳しいことは言えないのですが・・・

あげくの果てには、moonちゃんは特別だか
らすごく安くするからこの商品買わない??
と言われました。で、断りきれずに購入した
んですが・・・
その商品には1ミリもときめかず、その
商品を見るたびにムカムカする始末・・・
結局そのセラピストの方からの連絡を断る、
その商品たちも捨てる・・・
以前その方から購入した物も全てです❗❗
総額いくらだよ・・・😨😨😨
おそろしや~😱😱😱


やっぱり、自分の直感を大切にしないとで
すね✨✨✨✨
いくらその方が良い商品で安くすると言っ
てきても自分の感覚に従わないとダメって
ことです・・・

それと、誰から買うかも重要です❗❗❗
ちょっとでもこの人は・・・って思ったら
その方からは購入しない方がいいですよ❗❗
って、大部分の方はわかってるかぁ笑

まぁ、その当時の私はいろいろ病んでたの
でね・・・
いい勉強になりましたよ😏😏😏

なので、私みたいなタイプの方気をつけて
くださいね。弱味に漬け込んであれこれ言っ
てくる人達はけっこういるのでね。
セラピストなのにね ・・・
残念な人です・・・



っていう、お話でした😃

流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星