こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

なかなかブログをアップできませーん笑
まぁ、去年からそうでしたけど・・・

今年も時間がある時にぼちぼちアップして
きまーす笑

今日は、やっとやっと自分の今年のリーデ
ィングを今さっきしましたよ。





全部入りきれてない・・・笑
今年、2018年の私のリーディングです❤
1月から12月までと、まん中の二枚は今年
のテーマです。

重たいの出ましたよ😓
許しだって・・・
今年は、なんだか人との関わりとか繋がり
がテーマな感じ・・・

ひと月ごとは、去年に増してより天使👼
とか女神おとめ座とか精霊おすましペガサスさんたちと繋がり
が強くなりそうな感じ✨✨✨

いいカードもたくさん出てきてくれたので
よかったです😃

さて、これから手帳にメモってちゃんと
後から読みかえせるようにしとこーっと😃

ではまた・・・

流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星