こんにちは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

朝方、夢をみました✨✨✨
父が夢に出てきました
父は一昨年亡くなったんですが、久しぶり
に夢に出てきてくれました。

大きなデパートで買い物をしてる最中に父
を見かけます。
私は、お父さん待ってと声をかけ走って
いきます。

父は、大きな扉の所で止まりその扉を開け
中へ入っていきます。
私は、一生懸命走って父に追いつくように
走っていき、やっとその扉の前につきます。
そして、その大きな重たい扉を開けます。

中には大きなベッドがふたつあり、その1
つに男の人が寝ていました。父は、中に入
ったところの左側に立っています。

私は、そのベッドで寝ている人を知ってい
るみたいでその人の顔を見て父の顔を見て
やっぱりお父さんだったじゃんと言い号泣
してました。父は笑顔で私を見ていました。
ここで目が覚めました・・・


何か言いたいことがあったのか?そのベッ
ドで寝ている人は誰だったのか?
とても気になります・・・
でも、父が笑顔で私を見ていてくれたのが
とても嬉しかったのでそれはそれでよしと
しようと思います。

旦那にこのことを話したら、新年の挨拶を
しに来てくれたんじゃない?と、言われま
した。そうなのかもしれません・・・

また、父の夢をみたときには何か言いたい
ことがあるの?と聞いてみたいと思います



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星