こんばんは🌃moonです😃
いつもありがとうございます❤

遅くなりましたが、やっと年間リーディ
ングをしました❗❗
待っててくれた方遅くなってすいません🙏

今回使うカードは・・・

この3つでリーディングします❗❗
まずは、まん中のクリスタルカードで今年
のテーマを聞いて後は補助的な感じでやり
ます。
で、今回もA.B.Cで選んでいただく感じに
しました。

画面左からA、まん中B、右Cとなっていま
す。今回は、ABC全部1枚ずつでした☺

では、選んで下さいね❤

じゃあ、早速もういきますよー笑

Aを選んでくれた方へ

今年テーマ
先祖、祖先
お墓参りにいった方よい
守られている
ベースチャクラ

補助
何かを学ぶといい年✨✨
良い結果を得られる✨✨


長くなるので、B.Cを選んでくれた方は
次の記事でアップします❗❗

流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星