私のブログに遊びに来てくださってあり
がとうございます❤❤❤

昨日はLINEライブでやりすぎ都市伝説の
配信を見ましたー😆🎵🎵🎵
ほんと凄い話だった😵😵😵
ちょっと?かなり?怖い話もありました😨

いよいよ来年からいろんなことが動きだし
そうですね・・・😱

ちゃんといい方向へ行けるように見極めな
いと・・・

昨日の放送は、関さんのお店からだったん
ですがいろんな物が飾ってあってすごく気
になりました😲
私もお店に行きたーいって思っちゃいました
😆🎶旦那も関さんの話に興味津々なので一緒
に行ってくれるか聞いてみよう🎵🎵🎵

今夜は本番なので録画予約をしながら
オンタイムで見ますよー😆🎶
今夜の放送もかなりヤバめな感じらしい
です❗❗

それでは、これから私は今夜の放送までに
ご飯やいろいろ用意を済ませますよー❗❗
楽しみ楽しみぃー🎵🎵🎵

流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星