私のブログに遊びに来てくださってあり
がとうございます❤❤❤

今日は、時間がとれましたので前々から
やってみたい企画があったのでそれをや
ろうと思いまーす爆笑

今月は、クリスマス🎄🎁🎅もあるので
初の試み❗❗恋愛リーディングをして
みたいと思いますおねがい

今、片想いの方、お付き合いしてる方、
微妙な感じの方など・・・
みなさまへのリーディングですウインク
で、使用するカードは・・・

この方たちにお願いしました❗❗
ロマンスエンジェルさんには、甘めのカー
ドが出るように頼んでおきましたよ笑

どんな形式にするかというと・・・
聞いてみたところABCから選ぶかたちが
いいと言ってきたのでそうします。
では、下の写真の左からABCになります
ので選んでみてくださいねおねがい

では、いきますよー笑

左のカードAを選んでくれた方へ❤

いいカードですねぇ照れ
これからもっと深い関係になりそう💕
化学反応ですからね笑
親密ですね❤❤❤
それに子供のカードまで❤❤❤
片想いの方チャンスですよ❗❗



長くなりそうなので、BとCを選んでくれ
た方は次の記事でアップしまーすウインク
それと、ABCを選んでくれた共通のメッセ
ージもアップするので見て下さいね❤
流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星