私のブログに遊びに来てくださってあり
がとうございます❤❤❤

今日は、待ちに待っていたあるものが
昨日無事に届きましたー爆笑ルンルンルンルンルンルン


真ん中にいるペンダントですラブ
実物はもっとキラキラしてるんだけどなぁ
✨✨✨✨✨
ロシアンレムリアンクォーツペンダント
です照れ

クリスタルの中でもトップクラスの石な
んですよウインク
ついに買ってしまいましたよー!!!
なかなか高いお買い物でした笑い泣き

とても貴重で不思議な石なんですよウインク
パワーも凄いみたいで早速クラクラ状態
になりましたびっくりそして信じてもらえるか
どうかわかりませんが、名前を伝えてきて
くれましたびっくりそれは、昨日嬉しくてつけて
鏡の前で見ていたら急に声が聞こえた?頭の
中にきた?とにかくそんな感じでした・・・
ほんとに不思議なことが起きるクリスタル
なんだなぁ✨✨おねがい✨✨

まだまだこれからたくさん不思議なことが
起きそうな予感ですおねがい
そして、これからの私のパートナーになっ
てくれそうです❤❤❤❤
(パートナー・・・このことだったんだね)

今月に入ってから、いろいろなご縁をいた
だいて不思議で幸せです照れ
ありがとう❤❤❤❤

流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星