私のブログに遊びに来てくださってあり
がとうございます❤❤❤

今日は、仕事の都合で急遽お休みになりま
したー爆笑爆笑爆笑
わぁーいわぁーいルンルンルンルンルンルンルンルン
年甲斐もなく喜ぶmoonです笑笑
(漢字合っているのか・・・?)

で、今日はついに❗❗ついに❗❗❗
あの方をお迎えする為に振り込みに行って
きたのでありました照れラブラブ

やぁ~、買うのにかなり迷ったけどこの機
会を逃したらもう一生出逢えないかも・・・
と思って腹を決めて購入しましたよ❗❗❗

きっとこれから先、私の良きパートナーに
なるでしょう✨✨✨✨✨✨

また届いたらブログで紹介しちゃいまー
照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

単なる自慢したいだけです・・・はい。笑

でも好きな人は私が言っている意味がわか
ると思うので・・・ホントに凄い子なんだ
よー❗❗❗


そんなつぶやきでした・・・
ではまたおとめ座ラブラブ