私のブログに遊びに来てくださってあり
がとうございます❤❤❤

今月に入ってから、何かと忙しい日々を
過ごしています💦💦💦
やっぱり師走だけあってほんとバタバタ
走っているかのようです・・・笑

そんな中でも、新しいクリスタルたちが
来てくれたり、また前から気になって気に
なってしょうがなかった物を購入したりし
て自分のテンションを上げてました爆笑

そんな状況だったのでカードと遊ぶ時間も
なく、ブログもなかなかアップできません
でしたガーン

カードを使っていろいろ聞いてみたいこと
もあるし、2018年の年間リーディングもし
たいしやりたいことがいっぱいあるのに時
間がとれない・・・

来週は、確か今月のリーディングで休息の
カードが出たのでちょっとは時間がとれそ
うかなぁ~
って、休息しないと残りの日をやり過ごせ
ないかもね・・・今の私の状態からみてね
ガーンガーンガーン

みなさまも、体調には気をつけて過ごして
くださいね❤❤❤

時間がとれたらカードリーディングいっぱ
いアップしちゃいまーすおねがい
お楽しみにラブラブラブラブラブラブおとめ座