私のブログに遊びに来てくださってあり
がとうございます❤❤❤

時間がとれたので今月のリーディングを
アップしまーす爆笑

どのようにリーディングするか迷ったんだ
けど、10日ごとのリーディングにしてみま
したウインク私も含めて読んでくれるみなさまへ
のリーディングですラブラブよかったら参考にし
てみて下さいねおねがい
では、12月1日から10日までのリーディン
グです❗❗今回使うカードは・・・

で、結果は・・・

カエルカード
強さ

タロットカード
棒のACE
意欲と情熱のスタート

フラワーセラピー
願いが現実になりつつあります

12月3日の夜中に満月🌕を迎えます。
しかも、今回はスーパームーンです❗❗
いつもよりお願いごとが叶いやすいことも
あってフラワーセラピーさんのカードが出
てくれたのかな?なので、この機会にぜひ
お願いごとを書いてみて下さいねおねがい
私も書きますよー口笛口笛口笛

やっぱり、今月に入ってからは波動が変わ
った感じがしてたので強さと意欲と情熱の
カードが出たんですねぇ照れ

勢いよくスタートして大丈夫みたいですね
ウインク

次は、11日からのリーディングですウインク