私のブログに遊びに来てくださってあり
がとうございます❤❤❤

今日は、この間タイヤ履き替えに行った
ときにバッテリーの交換をすすめられた
んだけど、2ヶ月まえにディーラーで点
検してもらったばっかだったのでおかし
いと思ってまた、ディーラーに行って見て
もらってきましたーチュー
そしたらなんと、全然大丈夫だったんです❗
ホント、イヤですよねぇ~プンプン
女だからわかんないだろうと思って高い
バッテリーを買わそうとしててムキー
もう、がっかりしましたよ・・・

でも、旦那さまが一緒についてきてくれて
ディーラーの方も親切にしてくれてちゃん
と点検してもらえたのでよかったですおねがい
特に、ディーラーの方はきちんと説明して
くれたので安心しました。しかも、無料だ
ったしウインクありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
また、明日から気持ちよく運転できますウインク

そんな1日でした・・・ニコニコ
そして、前のところで読者登録してくださ
った方がまた遊びに来てくださって嬉しい
です爆笑ありがとうございます❤❤❤
また、遊びに来てくださいねおねがい

それでは、おやすみなさぁ~い✨✨✨