私のブログに遊びに来てくださってあり
がとうございます❤❤❤

前の記事は、私のブログに遊びに来てくだ
さった方へのリーディングをしたので今度
は自分のもリーディングしてみました爆笑
やっと自分のリーディングできたよー爆笑
使用したカードは、前の記事と同じです。
結果は・・・


チャンスだってーびっくり!!!!
前の記事でも同じようなことを書いたよね
・・・
まだ、眠たい状態が続くのかー笑
いや、でもこの女の人目がパッチリしてる
ユニコーンちゃんは、流れに乗るって言っ
てる。新しい自分になるチャンス到来!?


夢からヒントがもらえそうな感じだなぁ~
ボトムカードからは・・・

赤の色が気になるなぁ~
第1チャクラ??
自分がいるべき場所を今一度確認しなさい
ってことかなぁ~??

なんだかテーマが重いなぁ笑

まぁ、自分がしたいことや楽しいことを優
先してやりなさいってことだな・・・笑


どんな1週間になるのやら・・・チュー


ではまた・・・おとめ座流れ星