私のブログに遊びに来てくださってあり
がとうございます❤❤❤

やっとリーディングできる時間ができたー
爆笑爆笑爆笑
とゆうことで、来週1週間のリーディング
をしてみましたのでよかったら参考にして
みてください口笛
では、使用したカードの紹介から・・・

この3つを使ってリーディングしてみま
した口笛
結果は・・・

来週11月27日から12月3日のリーディング

わぁ~なんだか素敵な1週間になりそう
ですおねがい
何か挑戦したいことこがある方はチャンス
ですよ流れ星流れ星
そして、ちゃんと守られているので迷いが
ある方は心配しなくても大丈夫みたいです
おとめ座

楽しみな1週間になりそうですねおねがい
ちなみに、ボトムカードからは・・・

やっぱり変化のカードが出たかぁ~
この1週間で起きた起こした変化を楽しむ
だけの力があなたにはあります流れ星流れ星流れ星
って、ことみたいですおねがい

楽しむってことがポイントみたいですねおねがい
いずれにせよ、素敵な週になりそう✨✨✨


何かの参考になったら嬉しいですおねがい

今度は、自分のリーディングもしてみよう
口笛口笛口笛



ではまた・・・おとめ座流れ星流れ星流れ星