私のブログに遊びに来てくださってあり
がとうございます❤❤❤

ここ最近、寝ても寝ても眠いのです・・・
いろんなことをダウンロードしてるのか寝
たりないだけなのか???

いろんなことをダウンロードしてるってゆ
うのは、眠っている間に意識が上の方たち
天使おとめ座おすましペガサスのほうへ行き、今後のことなんか
について作戦会議をしてるってことです。

今、地球的にも変化の時ですしね・・・
私の今月の前半はまぁ、精神的にもかなり
キツかったので今後のことについてなにか
しら話があったのかなぁ~キョロキョロ
って、ことにしておきます笑笑

って、カードリーディングしたいのに
なかなかできないじゃーん❗❗❗

今日このあと時間があったらリーディング
してみようウインク

ではまた・・・おとめ座ラブラブ