私のブログに遊びに来てくださってあり
がとうございます❤❤❤

今日は、午前中いっぱいタイヤ履き替えの
ためデパート🏬をウロウロしてましたー

予約制になっていたのを知らなかったの
で、開店前に着いたのに2時間半も待たさ
れましたガーントホホ・・・ガーン

2時間半もウロウロした結果・・・
こうなりましたー爆笑

はい爆笑本が大好きなので2冊買いましたー

Happyちゃん、田宮陽子さん、の本を立ち
読みしそのまま購入することに・・・
2冊ともとても面白いし、勉強になります
!!!!!!かなりオススメです爆笑
って、お二人とも有名な方なのでみんな
知ってるかぁ笑笑

ブレスレット&ネックレス&石たちの浄化も
ちゃんとできました照れ
久々に浄化したのでみんなツヤツヤうるうる
になってましたおねがい

リーディングもホントはしたかったけど、
時間がとれそうもないのでまた別の日に
しようかなぁ~チュー

それじゃ、これから夕飯を作るか~ニヤリ
今日は、和風ハンバーグ&トマトサラダ
にでもしようかなウインク



ではまた・・・おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ