今日は、美女の創り方リアル体験編として、補強下着体験について書きたいと思いますチュー

私の身内はみーんなものすごいグラマラス
いわゆるボン キュッ ボン系

その中で私だけが…
よく、痩せていて羨ましいと言われますが、
いやいやいやいや
痩せているよりガリガリなので脱いだらガッカリされちゃうタイプ滝汗

70歳になる私の知り合いは、長年補強下着を纏っていただけあってナイスプロポーションラブ
羨ましいので早速私も補強下着を買う気満々で試着に行きました👙

だって私もグラマラスになりたいんだもんちゅー‼️

補強下着ってものすごくダサいイメージがあったのだけど、色も黒などがありセクシーだわラブ
お腹もメッシュ素材でそこまでキツくなさそう

お値段は…1着20万円
さすがイイお値段

さっそく試着👙
1人では着られないので若い女性2人と年配の女性1人がサポートしてくださり、数分で試着完了

着心地イイじゃないグッ
蒸れないし、キツすぎないし、イイじゃないグッ

1セット丸々着て、バストアップもヒップアップもされていて私は大満足
買おうかな?どうしようかな?
……1人鏡の前で迷っていたら年配の女性が一言

「あなたの場合、動かすお肉がないからもう少し太ってからにした方がいいと思う」

断られた…
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

一瞬でグラマラスへの夢が敗れた瞬間でした笑い泣き

最後にどうしても聞きたかったことがあり、その質問をしてから帰ろうと、アドバイザー3名に聞いてみました

この下着を付けていて、彼とイイ雰囲気になり、そう言うシチュエーションになったらいつ脱ぐんですか?
皆さんどうされていますか?

そしたら、何かみんながシーンと黙り、沈黙が数分続いたので、そんなエロい事は聞いてないでしょ!って思っていたら…
若い女性2人からは、彼氏がいないのでそう言うシチュエーションになった事がないからわかりません
年配の女性からは、もうそう言うことも無くなったからわからない

滝汗

即、ありがとうございましたニコニコとお礼を伝え、小走りでサロンを後にしました

やっぱり実際にリアルを経験するって大事!!
実際に補強下着をつけてみたら、バストアップもヒップアップも半端なく、上から洋服を着てみたら違いが歴然でした
ものすごく楽しかったし、女性の身体の綺麗さやセクシーさはやっぱり自分の好きなように作れるという事を学べました
とってもイイ経験でしたおねがい

可愛いラブラブランジェリーを買いに行こうパンツぽってり苺キラキラ