はじめまして
読んでいただくと人生が向上する・人生の発見のある
私のメルマガにお越し下さりありがとうございます

最初なので、私の自己紹介をさせてください
私は今年の3月で、40歳になりましたアラ4ど真ん中の独身愛犬家です

本業は、メイクアップを中心に、エステティシャンと健康についてのアドバイザーを行っていますが、本業だけではひとり立ち出来ず、色々勤めてまいりました......が!
『私は本当に何をしたいのか?何をしている時が一番輝き、幸せなのか』
人生の折り返しに立った所で、もぅ自分を誤魔化して、自分に言い聞かせる行動はやめようと、
スパッと勤務を辞めて、起業への道を進もうと決めました

借金あるし、毎月支払いは来るから不安でたまらなかったけれど、
引き寄せを起こして、前を向いて楽しんでいれば絶対に何とかなる!
根拠ない自信を基に突き進んでおります

毎日実感していますが、決断すると運が味方してくれるんですね♪
・欲しいものは全て手に入る
・行きたいところに行ける
・食べたい物が食べられる
借金があっても生活は一段と向上しています

そんな毎日を送る為の考え方や引き寄せの仕方、
更には恋もしたいし、女子としての悩みもたくさんの女心を綴って行きます

そして、その日に感銘を受けた「言葉」もご紹介して行きます
ぜひ、毎日読んでくださいね💛

☆7月18日 感銘を受けた「言葉」☆
良いことも悪いことも 全てに意味がある
これから幸せになるために起こっている