珍しく占いを | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


昨日、あることで気になることがあり
あれれ?それってもしかして??って
疑問に感じたから、ペンジュラムと
タロットカードに聞いてみた。


ペンジュラムは私の思った通りだよって
YES‼️ってぐるぐる🌀激しく回った。


タロットカードはこんな感じで
出すカードみんな肯定的だった。




春ごろに色々思うことがあって
あることを少し手放しをしてたのだけども


数ヶ月してから胸がざわざわして
これ、マズいかもしれないって
私の直感が言い出したので
抗うのをやめて、素直になってみたんです。

それがなんだか
よかったみたいな感じ指差し飛び出すハート


時間が色々な解決策を出してくれて
本当に長い時間がかかってて
もういいかなーと諦めてたけど


タイミングっていうのがあるみたいで
私のタイミングではなかった。


もう、私は考えられる方法は
ありとあらゆる事をやりつくしたから
もう何もできひん。


ただただ、生きているだけ。


昨日、むっちゃんと深夜に電話してて
彼女、韓国で見つけた商材で
日本で新しいお店をやってみたいという
ビジネスプランを私に話してくれてたから

若いっていいなー
失敗もきっとこれからするし
派手にこけたりするけど
夢があるなーと羨ましかったニコニコ


でも、よく考えたら
私もまだそんなにお年寄りではなかった泣き笑い


ここ最近の私は
週末の銀閣寺の銀の鍵🗝️での鑑定と

平日は知り合いの方が経営されている
介護施設のお手伝いで事務全般や
現場も少しお手伝いしてるから

本当にすごい久しぶりに
介護現場に戻ってきてー

ああ、やっぱり私は人とコミニケーションとるのが
大好きなんだなと実感してます照れ


利用者のみなさんと
くだらないおしゃべりとか

手引きで歩行するのを介助するのが
本当に幸せを感じられるの。


日中にそんな感じで
人と接してるから
一人暮らしも全く寂しくなくて
家ではひとりがほっとする。


関西のひとって
本当におしゃべりが楽しい。

ちゃんとボケてツッコミ入るから
毎日鍛えられてます。


イントネーションも
京都訛りになってる私がいて


おおきにー とか
ありがとう⤴︎って関西の喋りが
名古屋に帰っても出てしまう泣き笑い


京都の暮らしも慣れてきて
とてもいい土地だなって感じています。

みんなあったかくて優しい照れ


もう少しだけ
京都のある関西地方にいるつもりです。


あと、2年はいるかなー
それからはまたわかんないや。


世界中のあらゆるところにも
行ってみたいし

ずっと1人じゃなく
心から大好きな誰かと一緒にいたい。






今日は帰宅して
すぐビール2缶のんでいい気分になり
自分でささっと作ったカレーが美味しかった。





こんな毎日。


今日も頑張った‼️
よくやってるぞわたし指差しキューン