黙々とやっちょります! | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


昨日まで手付かずだった

引越しの荷造りですが……



じゃーん‼️

👇



なんとかゴールが見えてきたよ指差し飛び出すハート



去年から数えて

1年間で3回も引越ししてるから

慣れたもんです知らんぷり



早く落ち着きたいのと裏腹に

今度の家も仮住まい的な雰囲気がぷんぷんする魂が抜ける



とあるサイキックに

来年春以降にまたマリコさん引越しますねーと

さらりと言われてしまいましてあんぐりガーン


そのまた次の引越しで

ちゃんと落ち着ける家となりますように昇天


引っ越す度に断捨離してるから

だんだん荷物が少なくなっててー



次回の引越しなんて

もっと身軽になるんだろうなぁ。


誰かと住むことになるといいなー



僕のところにおいで

幸せにするから……✨



って言ってくれるステキな男性

まってますニコニコ飛び出すハート



それはさておき、

明日も荷造りがんばります看板持ち



ではまたねニコニコ