神殿娼婦だったらしい | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


昨日、久しぶりにリモートビューイングの
セッションをうけました!

奥本裕子ちゃん


元気そうな彼女から

様々な私の側面を教えてもらってね


まりちゃん‼️

潔白になりすぎてるわよ‼️


と一括されましてね

男の人の影がなさすぎだと知らんぷり


天性のシャーマンなんだから

自分を生かさなきゃあかんって


そして、リモートしてもらってる中で

過去に神殿娼婦的なことをやってた姿が見えたと。

その時の皇帝だった人を支えてたとかなんとか……にっこり


今の私は潔白すぎてあかんらしい真顔

もっと、モテなさいって忠告うけました。



男の人2、3人と同時に付き合っていいとかなんとか

←結構めんどくさそう不安



だいたい、1人の人と付き合うだけでも

かなりめんどくさいのにね。



まぁ、がんばります。

 


というか、このあげまん体質は

誰かに提供してあげたいなーと

密かに思っていて。



自分のためだけにだと

あまりいい風に発動しないから



大好きな人を

アゲアゲにしてあげたい。



先々のビジョンがたまに目の前に

イメージでパッと見える時があって



あまり、言えないけど

ある人と関わって大きな偉業を成し遂げてて

それを現実にするのが私のミッションみたいですが

どうやればいいのかさっぱりわからん魂が抜ける



ま、でもきっと

何かきっかけやタイミングがあって

流れがくるんだろうけど



それまでは、潔白に徹しようかなぁ。

そのイメージをちゃんと実現したいからねニコニコ飛び出すハート



私の役目は人のモチベーションをあげてあげる

というのがあるみたいだから

きっと占いはずっと続けるだろうし

やらされてる感満載だけど

仕方ないね昇天



まだまだ頑張ります。

←ホント?



先日、鞍馬へ行って

お決まりのポーズしてきた。


ますますパワーアップしてます指差し飛び出すハート