完璧な休日 | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡



今日はお休みでした。


昨日、銀の鍵🗝️に出ておりましたので
雨だし体がかなり疲れてたので休んだの。


昼まで寝てましたー
ふとん1ふとん2
宅急便に起こされたから
のそのそ起きてから


お掃除して床をピカピカに
雑巾掛けしてー


お風呂もトイレもピカピカ✨


3時ごろ、お腹減ったなーって思ったけど
食べ物のストックがなくて


モスバーガー食べたいなって
思ったから、車で行ける店舗へ



この新商品をためしてみた‼️


チーズたーっぷりとろとろで

おいしかったー指差し飛び出すハート





お腹も満たされたから

そのまま天然温泉掛け流しの

地味で庶民的な温泉へ♨️


天翔の湯 大門



サウナ入ったりして

のーんびりしてきた。




それから映画みてきた。


テレビは全く見ないから

今、何が流行ってるのか全く知らないけど

映画は割とみにいっててね。


今日はこれにした❗️

👇👇👇



ボブ・マーリー ONE LOVE









映画観ながら

彼の曲うたっちゃったニコニコ


ボブ役の俳優さんが

じっくり見ると超かっこいい顔立ちでね

ほほーっと見惚れてたわ知らんぷり飛び出すハートキューン


クレジットに総合監督?とかで

ブラット・ピットの名前があった。


今回、彼は一切出てなかったけどね。


内容は、特別感動とかはなく

まあ、まずまずなストーリーでした。


先月みた

こちらの方が面白かったから

もう一回くらい観てもいいかなぁ。




まだまだロングランでやってます。


そんなこんなで

ひとりご飯にがすっかり板についてまして



先日「なんか、前よりもすごく早食いになったね」と

母に言われて、ちょっとショックだったネガティブガーン



今もビールをプシュとして

ぐびぐび飲んでます🍺


ひとりに慣れてしまって

寂しいとか感じなくなってる真顔


これはかなりまずい‼️


引越ししたら

なんとかしようと思いつつ


誰かいい人いたら

紹介してください。


年齢はそんなにこだわらないし

背の高さも体型も気にしません。


ただ、性格は優しい人がいいかな。


最近は後期高齢者の方にしか

口説かれなくて ←有末先生とか魂が抜ける



縄を扱ってる先生は

とても素敵です看板持ちキューン



有末先生はご自身のことを

後期高齢者じゃなくてー

好喜高齢者って言ってます爆笑

ただのエロじじぃって私は言ってます‼️



ま、そんなとこで

私は元気に京都暮らしをしています。


京都いけずな人に

意地悪とかされたり


まぁまぁカルチャーショックを受けながら

こちらの生活も7ヶ月経ちました。


近しい人たちが、京都弁を話す人たちで

私もイントネーションが関西ちっくになってまして

怪しい関西弁になりつつあります。


後何年くらい

京都に住むのかはわからないけど


どこにいても

わたしはわたし。



でもそろそろ残りの人生を一緒に過ごす人を

見つけたいな。


最近は母の介護申請とかで

弟とまめに会ったり連絡とってて


今のところ、私のこと

だいたいわかってくれる

一番近しい人になってる。


弟は私のこと全肯定してくれるから

泣き言いっても全部いい風に

言葉を変換してくれて助かってます。


早く弟以上の理解者が

私の元に現れますように。


そう祈りつつ

今夜は寝ますふとん1ふとん2


おやすみなさい⭐