エブエブ観てきた❗️ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


クロミちゃんと少し前から、エブエブこと
エブリシング・エブリウェア・
オール・アット・ワンス 👈タイトルながっ魂が抜ける
を観たいなーって話してたんだけど
二人揃うタイミングがなかなか合わなくて……


そしたら、今日の午後に
アカデミー賞総なめしてるから今夜行こ❗️と
携帯にメッセージが来たので
今夜ラストの回を近所のイオンシネマで観てきた指差し飛び出すハート




ポスターみてアジア映画?って

最初不思議に思ったけど

実はごりごりのアメリカ映画です。






映画では冴えない中年のオバハンを

演じてた女優さんだったけどー






夜のニュースではキラキラ別人だったよなーと

しみじみスクリーンで感心してたニコニコ




ま、それはともかく

映画はクロミちゃん的には大満足だったみたいで

推しの俳優さんがどーのこーのとか監督がどーのとか

言ってパンフも購入してました。



ざっくりネタバレしない程度ですが

この映画はパラレルワールドを描いた作品で

私的にはよくできてるなとは思ったけど

気忙しいアクションばっかりだったから

アカデミー賞はちょっとないなーと思いました。



ハートウォーミング的なとこもあるのに

なんか薄っぺらい感じしたしなぁ凝視



ま、でもパラレルワールドの概念がわからないと

観ててつまんないかもしれません。



実際、映画終わった後のお客さんが

よくわかんなかったーとこぼしてたのを

クロミちゃんが聞いてます。



私、並行社会ってあるって思っててね。



過去に何度かある人とあるシチュエーションで

あ、これ昔もおんなじ事した覚えがあるぞ‼️と

ふっとイメージが降りてきたことあって。



それが、別の人でも会話してた時に

あ、この話、この人と大昔にしたぞ‼️って

思い出したことある。



で、その一人につい最近

その時のことがもう時効だなって思ったから

こんなこと思ったことあるんだよねって

お話したらー


自分は当時、そうは思わなかったけど

まりちゃんがそんな感覚あったというのは

理解できる気がするよって言われた。


そういうご縁で続いてるって信じてるからと。



そう答えてくれた時、

そんなこと信じない人だって思ってたから

かなり驚いたけど、すんなり同意してくれて

嬉しかったなぁ看板持ちキューン



まー

兎にも角にも

前世とか来世とかパラレルワールドとか

あるならタイムトリップして見てみたいわ指差し飛び出すハート



それで、自分が望む世界で生きていくの‼️

と言っても、この世は自分で創ってる世界だから

対して変わらないかー



明日も自分が一番好きな世界を

創り上げて行こうと思っています。



あったかくなってきたしー

もうすぐ桜も咲くし🌸


春は色々始まる感じがいいねニコニコキューン


大好き映画をこれからもたくさん観ていくぞ‼️



エブエブ、流行り物がすきな人は

ぜひどうぞー


私はもう観ないけど

クロミちゃんは何度も観に行くって言ってます。



今回は珍しく意見が割れました知らんぷり



そろそろねるねー

おやすみなさい⭐