好きなタイプは…… | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


みなさんこんにちはー

ホロスコープのネイタルチャートが
金星と天王星が180度のヒラタマリコですっ指差し飛び出すハート


ま、そんなこんなだからなのかー
好きになるタイプは……


かなーり変な人です爆笑爆笑

私もかなりヘンテコな人なので
きっとお似合いなのかもしれませんねー


そんなヘンテコな私ですが


昨日の日曜日、琵琶湖近くにある

龍のいる神社へ行ってきました‼️


ここやばいです。



ムチコ、今週運転免許試験場に行く為に

名古屋に帰ってきてます。





2人で絶対龍がいる‼️と確信したよ。







藤ケ崎神社という場所です。



Googleマップみても

かなりわかりにくいところでした。


あんまり教えたくなかったけど

みなさんにも良い気を感じてもらえたらと。



みんなの幸せは

世の中が良くなるもんね‼️






もうすぐ誕生日です。


あと1週間で50歳ともお別れ不安ガーン



51歳過ぎてから52歳のお誕生日までに

もう既に出会ってる人と結婚するらしいので

女っぷりあげて頑張ってみようと思いますオエー




私のお知り合いの男性で

このblog読んで、ピーンとくるものがある方

ご連絡おまちしています看板持ち飛び出すハート





あげまんまりこより💓