吹雪いてます@なごや | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


朝起きたら、雪が吹雪いてまして
めちゃんこ寒かった不安不安


少し止んでたのに

午後になってから、また吹雪いてます不安


ここ数日、あまり食事してなくて

なんか知らないけど、パンが食べたかったから

近所のパン屋さんへ行ってパンを買ってきたの。


家に着いたら、パンを

スーパーのカート🛒の取っ手のとこに

引っ掛けたまま帰ってきた事に気づき


猛ダッシュでカートへ🛒

ちょこんと私のショッピングバックがあり

ほっとして帰って来ましたとさ。





早く体調元に戻して

こんな海鮮丼また食べに行くぞ‼️



お買い物で少し外に出たら

まだ身体の節々が少し熱く感じたので

まだ数日は大人しくしています。