珍しくダウンしてます | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


昨夜から、頭がボーっとして
喉が腫れてきてる感が満載だったので
この時期、ヤバいなーと思いつつ
早めに寝てたのだけど。

朝起きたら、やはり37.6度まで
熱が上がってて、今日は寝込んでます。

朝イチで、clubhouseで登壇したんだけど
それは割と楽しく元気に話せたから
よかったなーと思ってます。

やはり、少し前から家族がみな
発熱🥵で寝込んでたからそれがきたなーと。
色んな事がリモートでできてよい時代だね!
熱があっても相手に迷惑かけないものね。

そんな中、家族のなかで
1人だけ元気なムチコさま。

今日は病院で🏥入院後の定期検診だけど
彼女、最近色んなことに前向きに取り組んでて
今年の3月くらいから、東京に住むらしい。

最初、おばあちゃんが施設に入所してるから
空き家になってるおばあちゃんの家に
一人暮らしする!と言ってたけど
父親の大反対❗️を受けて
(おばあちゃんのとこは事情が多い🏠)
住めないらしいから、さーどうする?となってー

彼女が今、在籍してる学校は
堀江貴文さんが立ち上げた高校で
なんと、ムチコは堀江さんに直接
プレゼンテーションする権利を申し出たらしい❗️

すげーすげー


画像は入学式



東京でどうしても取り組みたいことがあり
お部屋を借りたいという
クラファンみたいなのかな?
凄すぎて聞いた時、私顎が外れそうになった不安


でも、なんて羨ましい時代なんだろーと。
私も現代に高校生だったら、
何に取り組んでたかなぁ❓
わかんないけど、まぁ色々10代なりの葛藤は
いつの時代もあるみたいだけどね。

兎にも角にも、ムチコ頑張って❗️
東京に住んで、自分のお部屋が借りられて
そこへ引っ越せますように。

そしたら、私もホテルがわりに
そこに泊まれるからありがたい指差し飛び出すハート飛び出すハート


家族がいよいよ
みんなそれぞれの道を歩き始めるなぁと
子ども育ててる頃からずっと待ってた
この機会なんだけど…
ちょっぴり寂しい感じもするね。


私もそろそろこの家から今年で卒業です。
2000年から長くお世話になったから
色々感慨深いわ悲しいキューン

発熱しながら色々思うゆうげです。