未来に想いを馳せる | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

京都にいますー



そして、色々なホテルに泊まって

京都の定宿を決めてる最中です。



お店に来てくれる占い師さんが

定着するまでは、私が座らなくちゃならないので

京都通いがしばらくつづくのもあり…



いっそ、こちらで待っててくれる人が

いたらいいのになーと

あれこれ妄想してます。



土曜の朝早く名古屋を出て、

日曜日の夕方まで、なんやかんや

忙しないので、日曜日終わったら

会いたかったよぉー💓と

大きなハグとかして癒されたい照れ



土曜の夜はホテルでなくて

その彼のうちに泊まりたい。

日曜の朝にその彼を起こさないように

そっと仕事へ出かけたりしてさ。



と、そんなこと考えながら

天下一品のラーメン啜り、お風呂入って

ホテルで缶ビールをプシュっと開け

ぐびぐび飲みました。←まるでおっさんもぐもぐ


悲しすぎるえーん




そんなこんなで、今日も銀の鍵🗝には

京都に住む占い師ゆみこさんが来てくれて

リーディングのチェックなどをしました。



ゆみこさん、以前よりメキメキ実力をつけてて

ホント素晴らしい‼️



やっぱり、ちゃんとやる❗️って決めると

成長は早いですねウインク



私も自分で出来ること

ちゃんとコツコツこなして

お店がいつも賑やかで笑顔いっぱいの

人たちで溢れかえるようにしたい。



ゆみこさんに数年先の自分のイメージ

ちゃんとできてますか?とか聞いておきながら

私はどうだろう?と自分に問いかけてみた。



ま、いつも書き出したりしてるし

ありありとイメージできてるから

絶対にその未来はやってくるなと。



私自身、何年も前に描いた夢は

ほぼぜーんぶ実現しているからウインク



願いはアッサリ叶っちゃうので

案外あっけなかったりするけど


やっぱり、ちゃんとイメージしていないと

なんとなく現状の延長線上の

平凡な日々がつづいてしまうので

みなさまも気をつけてね‼️



心を穏やかにして

忙しくてもバタバタせず

ひとつひとつ丁寧に物事をこなしていけたら

きっと、理想通りの彼も現れるでしょうおーっ!ドキドキ




心の平穏大切にね❗️

願いを叶える秘訣です💓



んじゃまたねキラキラ