なかなか良い感じ〜 | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

今日は朝ゆっくりモードでして

もそもそ起きてからコーヒーを淹れ

雨だなーっとぼんやりしてた。



午後イチで一件ビジネスコンサル

クライエントさんが明るい方だったから

こっちまでハッピーモード照れ



今日の午後はこの後

二件セッションがあって

空き時間の今またコーヒータイムコーヒー



そしたら、クロミがリビングで

このアーティストみててー




なんやこれっ

めっちゃ私好みやんけ〜‼️









デビットボウイにも見えるし

マイケルモンローにも見える




そんでもってキャッチーな感じ





これみたから

ノリノリで午後乗り切ります❗️





これも、かっけーラブ









コンサル全部終わったら

ご褒美で久しぶりの映画だだだー






ブックセラーズ観てくるね💓