さいきんのあたし | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


春のようきにもすっかり馴染み
道を歩けば可愛らしいお花たち





随分前のお友達の結婚式の時の画像
ひょっこり出てきたから、貼り付けてみたてへぺろ
わたし若いなー🐥



相変わらず、夜もたっぷり寝て
朝ものんびりしてるのだけど
少しは先々のために動いていかなきゃなーと
珍しく反省していまして…ええ。



今年中に企んでることがあるので
その為に動いているなうです。



そんなにお金はかからない計画だけど
軌道にのるまでが一番大変なので
気合と体力と資金力つけておこうかと。



まだ詳しくはお伝えできないですが
うまくいくといいなーと
地味にプランニングしています。


緊急事態宣言が首都圏と関西圏にでてるから
それが落ち着いてから具体的に動きます。


色々お声かけする人、何名かいると思いますので
心当たりある方は震えて待っていてください💓



プライベートな事としては
東京にいた家人が春から名古屋に戻ってきたから
家の中がわちゃわちゃしてて落ち着かん真顔


あと、先週昼間と夜に2名づつ
無料でビジネスコンサルやってた。
でも、暫くこういった形の無料コンサルは
もうやらないでおこうと決めました。


いい勉強になりましたし、
今後は自分のスキルを必要な人に
キチンと対価を頂いた上で提供したい。


そんなボミ語りでしたー


ではでは
よい休日をお過ごし下さいね照れ