レッツウクレレ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


友人からウクレレイベントやるからと
お誘いを受けていたので行ってきたっ❗️





イベント主催した池田英樹くん
彼のウクレレ弾きたいなーで今日の
この会が決まったらしい爆笑







プログラム見てびっくり‼️
何年もお会いしてなかったお知り合いの
樋口さんが出演されていてね。


U2 めちゃ良かったですラブ



ヒデキの演奏
上手くてうらやましいなー





















私といえば、ずっと
ウクレレやりたいなと思ってるだけで
購入する勇気がなくてそのままになってた。



でも、やっぱり友人の演奏する姿みたら
やっぱやりたいなーとじわじわきた照れ



私の周囲はみんなウクレレやってて
なんかそれもざわつく原因なんだけど
弟から借りてるアコースティックギターも
触らなきゃなーとクローゼットに仕舞い込んでて
ギターが先だろうという心の声もするショボーン




バンジョー🪕タイプのウクレレ
かわいいよね💕



イベントの最後にウクレレWSがあって
このバンジョーウクレレでキラキラ星🌟演奏した
コード3つだけで弾けてかんたーん照れ



今、Amazonでウクレレ閲覧中
うぉーなやむー



今夜はそんな感じもぐもぐ