一年後の今日もやっぱこの人だった | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


いつもお世話になっている
和整体の先生の施術を受けてきました。


最近は週1ペースで通っていて
おかげで股関節の調子もまずまず。


友人の川原洋子ちゃんも
久しぶりに施術を受けることになり
前後の予約だったから今日会えました。





ちょっとぽっちゃりした洋子ちゃん
わたしもだがなグラサン


今朝、FBの過去のこの日ってやつで
ちょうど一年前の今日も彼女と会ってて
私は同じ服を着ているではないか‼️









新しい服を買おうと強く思った次第です…ショボーン




和整体の先生は男性で身体はとても大きいのに
物腰とても柔らかくて女性性が高いのね
そんでもって、お料理の腕も素晴らしい❗️


たまにキッシュ焼きましたーとか
私でも作らないものを出してくれる。


今日は腹ペコさんが2人来るからと
クロワッサン焼いて下さり
とってもおいしかったラブ


私も先生に負けじと女子力上げてかなきゃ
男性性が高めなのは否めないけど
自分で作るご飯は美味しいものをささっと
作りたいじゃんねー


そんなこんなだけど…
若い時から付き合う男性はお料理作ってくれる
人ばかりだったなと思い出したてへぺろ


彼のうち行くとカルボナーラささっと出てきたり
冷蔵庫の残り物でとても美味しいもの
作ってくれたりとみんな女子力高かったなぁ


そんな女子力高い当時の彼氏らは
今もみんな独身だわグラサン
良いのか悪いのか…


まーでも、お料理が苦なく作れたり
お掃除するのもサボらないとか
お菓子とかパン焼けたりする人が
きっと一緒に生活してたら楽しいだろうなぁ


来年こそはそんな素敵な男性と
過ごしていたいなと思いながら
12月もあと半分と少し駆け抜けて行きたいです。


明日は今年最後の大阪入り
大好きな史子先生のベーシック文章講座を
みっちり半日開けてきます‼️


宿題のエッセイかコラムが
全然仕上がってなくて
過去のココロの傷と向き合いちうゲロー


どうなることやらあせる
そんな木曜日の夜


んじゃまた❗️