『占星術完全ガイド』始まるよ! | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡



先日、お友達のお知り合いが
名古屋三越に出店してると聞いて
行ってきましたー





もうね、めちゃんこかわいいのキラキララブラブ






いっぱい買いたかったけど
2セットで我慢した‼️
←エライぞわたし


お星さま好きな人には
ちょーおススメです照れ音譜





さてさて、お星さまといえば
西洋占星術ですね
少し無理があるか…てへぺろ




先月末に『タロットの書』読書会が
終わってから3週間弱お休みしてましたが…



いよいよ、次の本がまたスタートしますウインク音譜


これねー👇







今まではこれと



これをやりました!



読書会はFacebookグループ『TAROT LABO』で
伊泉龍一先生が翻訳されたり
執筆された書籍をヒラタマリコが
毎日少しづつ音読して読み進めることをしてます。

購入して頂くことです照れ





購入された書籍の表紙を
グループの管理人のわたしへ
画像送ってもらってます。




明日9月17日の夜21時頃から
スタートしますので
お手元に『占星術完全ガイド』があって
参加したいなーという方は
このブログのお問い合わせか
FBのメッセンジャーなどでご連絡下さいねひらめき電球









今日は昔からのお友達のお誕生日が
先週だったので、久しぶりに会って
くっちゃべって、お花渡してきたよドキドキ





Aちゃん、いつもありがと
これからも仲良くしてね❗️




そんな感じで、日々夜更かしして
朝なのか昼なのかわからない時間から活動して
夜はうんうんPCの前で頭抱えてる
最近のワタシですもぐもぐ




じゃ、またねー