今日はリンダちゃんとコラボセッション✨ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


昨日は弾丸で奇門遁甲の吉方位である
玉女守門を西へと取りに行きました照れ


なんってたって女性の為の為の
玉の輿にのれる吉方位でねドキドキ


しっかりと大阪で良い気を
取ってきたから‼️
ふふふキラキラ



そんなこんなで、昨日は
夜に帰ってきたのですが
今日は朝からちゃんと仕事してますよー





こんな感じでセッティングしたよラブラブラブラブラブ






今日のリンダちゃんとわたし💓




今、お一人目が終わって
ホッとしてる2人ですキラキラ音譜





そんなかんじでーす
またねー