好きなことしかうまくいかない | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


今日は久しぶりのお友達に会いに
彼女のお宅へお邪魔してきたー


パンを焼いたり、美味しいご飯つくったりして
みんなに振る舞うのが大好きなひこちゃん照れ


ブログはこちら💁‍♀️





今日もたーくさんごはん用意してくれた💓
美味しくてお腹いっぱいになって
幸せな気分に浸りつつ




私もさくさく占ったりしてニコニコ






ひこちゃん、こんなにまんま
タロットででるんだーって
無言になってたわ笑い泣き笑い泣き




それからそれから
ひこちゃんのプロ並みの
ゴッドハンドとゴッドフット


これがやばいのよー滝汗


みんなに味わって欲しいのね
だから、ひこちゃんと話し合いながら
サロンをどこかで開こう‼️ってなってね


もうひこちゃんと知り合った
何年も前から私たち同じことしか
やってなくてね


好きなことしか続かないし
好きじゃないと喜んで働けないから
好きなことだけやって生きていこう❗️
という結論になり


これから色々
やっていこうかなって思います



みなさんの為になって
自分も喜んで取り組めること
たくさんやっていくから‼️


みなさま、震えてまっててねウインク



んじゃまたねー
ちゃお