スパルタ教育かも | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


今週リンダちゃんが
私のハイヤーセルフから伝えてくれた
メッセージがありましてね


もっともっとトコトン学べ‼️
深掘りして勉強し続けろ‼️


って感じでねー
普段から、怠け者の振りしてるけど
結構隠れてコソコソ努力する私なんだけどさ



まだ足らんのだそうなえーんえーんえーん
きっつー




まじで泣きたい…



そんなこんなで
そう忠告うけるのを察してたのか
前もって申し込んでいた



今夜受けてますなう。


元々、私の父も
結構モノを書く事が得意なヒトで
父が書いたゴジラの脚本とか
昔、読んだことあるんだよなー
応募するつもりだったらしいにやり


ま、でも
いつももっと文章上手に書きたいなーって
思ってたから、いいタイミングでしたキラキラ



だんだん、課題とかテーマ書き出しとか
苦痛じゃなくなってきたんだ
すごいよねおーっ!



で、今週の課題も
週末には仕上げようと企んでるとこ
締め切りギリギリは気がきでならん滝汗







このゼミが終わったら
わかりやすくて美しい文章が
書けてるといいなー



みんな震えてまってろよぉ❗️



んじゃまたね
ちゃお