日本のセドナ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


4 月にアメリカのセドナに行く予定で
諸々の手続きとフライトのチケットを
カード決済していたのですが



あれよあれよとコロナが蔓延して
フライトも欠航となったりして
ガッカリちーんぐすん




7月のバリのチケットも支払ってたりで
航空会社が倒産したら返金も
無くなるかもなぁ…

って諦めモードだったのですが
今日、カード会社から返金ありましたと
メールが届きまして、幾ら戻るかも
忘れかけていたんですよ





そしたら、つい先日決まった7月に行く
2泊3日の山梨への合宿旅行代金が
セドナ欠航便の返金とキッチリ
同じ金額だったのーおーっ!ビックリマークビックリマーク




まだ支払い前だったし
ホントびっくりしたわ
なにこれー




コロナでセドナは行けなかったけど
山梨の旅も同じくらい楽しみだったから
めちゃくちゃ嬉しかったーおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ




まっとれよー
山梨〜っ



きっと
山梨は日本のセドナだな🇯🇵





ふふふ
んじゃまたね