『タロットの書』の読書会スタート❗️ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


6月9日ということで
ロックンロールな日に再び読書会
スタートしましたよぅおーっ!おーっ!アップアップ





前回のラーニング・ザ・タロットよりも
100ページ近く多いけど
楽しみながら
続けていこうと思います❗️



Amazon欠本しとるー(名古屋弁)
楽天か、やほーで買ってねドキドキ




で、これ
私が1人読みして
動画見て頂く感じのこの会ですが
まだ、始まったばかりなのでー


Facebookのアカウントお持ちで
この読書会に参加希望の方は
TAROT LOBO のグループかヒラタマリコまで
メッセージくださいませ〜おーっ!


対象のテキストになる本を
購入して頂けたら参加できますのでウインク



グループの仲間たちと
一緒にタロットマスターになりませうキラキラキラキラキラキラドキドキ



明日の初回は13時ごろから
スタート予定ですよんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



気になる方は
お気軽にぜひ❗️




この本の次は
これの予定でいます音譜
👇







ま、だれも来なくても
自分の為に始めた読書会なので
一人で淡々と読み上げて録画を
グループ内でシェアしてますもぐもぐもぐもぐ


嫌になったら途中で抜けても
また抜けてから参加してもおっけー👌
出入り自由音譜




試験もなんにもないので
楽しみながらコツコツ地味に
ゆっくり進んでるからね
初心者の方でも大丈夫ですひらめき電球



ちなみに…
伊泉龍一先生の新しい翻訳本
予約始まってます
👇




7月20日発売です
リアル本屋さんの方が大人の事情で
ありがたいからそっちでもいいよー

あはは笑い泣き


伊泉先生のサイトはこちらね




原書はこれ❗️


これもかなり分厚かったから
翻訳本は上下巻の2巻になったそうですーびっくり




斬新な見たこともない
スプレッドがたくさーん載ってて
なかなか原書も楽しかったよおーっ!




原書はテキトーに読んだので
日本語でしっかり読み直したいです笑い泣き





そんな感じで
今日も読んでくれてありがとーキラキラドキドキ




んじゃまたねー

ちゃおラブラブ