対人運も恋愛運も金運も絶好調❗️ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


3月頭に中学を卒業してから
高校の入学式が終わって
すぐコロナ休校になり
ずーっと自宅学習?だった
我が家のムチコちゃん


今日より学校再開‼️
春休み長すぎたあせるあせるあせる

駄菓子菓子っ


出席番号が22番で偶数なので
午後からの登校でと、、、、


朝からふつーにご飯食べて
身支度して可愛いブレザー姿で
家の中をウロウロしてる…


結論としては

学校は午前中からがよい!
です。



ま、わたしは何も変わらず
全ての予定は午後からしか設定しませんけど…
なにか?真顔



今朝はとてもヘンテコな夢をみて
目覚めたのー


澄んだ川沿いにある駅で電車をまつわたし
一緒にいた女の子がおしっこしたいというので
鉄柱のところで用を足させてると
私にぜーんぶおしっこがかかってきて
ふぇーってなってたら電車がきた。


そんな夢をしらべてみると
めっちゃ良い夢でした。


澄んだ川が、時間の流れや状況の変化、
物事の進行状態、人生の状況を表していて
生命力やエネルギーに溢れて、豊かな創造力と
偽りのない純粋な心を持ち、
経済的にも人間的にも豊かであり
自信に満ち溢れ、対人運も恋愛運も上昇の暗示
だってー‼️



素晴らしいっラブラブラブラブラブラブラブ


でね、おしっこの夢も
すごーく金運よいのよ❗️
文句なしっおーっ!おーっ!おーっ!



今まで、私の元を去っていった人が
幸運の女神だった私を見捨てたことを
悔やむだろうなぁ…

あ、もとい❗️


私と過去つきあった人を見返すでなく
私がその時よりも120%シアワセになれば
それが究極の恩返しやねキラキラドキドキ

そのことがあったから
今がある‼️




ペンジュラムによると
来年6月に結婚するらしい…
一体だれと???滝汗







ま、今後もお付き合いある
みなさま何卒よろしくお願いしますキラキラ


みんな大好きだー💕




照れ臭いけど、
今日はこんな感じでー


ちゃおキラキラ音譜