朝からタロット解説ぅ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡



朝、生徒さんから
携帯にメッセージが来ました
タロットの画像がどどーんとびっくり





先日、マンツーマン講座で
相性の見方をお伝えしたので
やってみましたーと。


で、実はわたしを鑑定してくれたそうで
リーディングしてくださいとのこと。



いやぁ、こっぱずかしいねー
自分リーディング滝汗滝汗滝汗



上が相手の気持ち照れ
下がわたしの気持ちお願い
そして、真ん中が2人の関係と気持ちもぐもぐもぐもぐ


ということで
お相手の気持ちは現状としては
この人自身が何かに捉われていて
動けない感じになっていたり
いろんな妄想にふけっているとこがあるけど


この関係には強い精神力があって
オリジナリティ溢れたものになると。
そして、この人が相手といると
とても豊かで満ち溢れた穏やかな時を
過ごすことができると感じてるニコ






で、下の段のわたし側もぐもぐ


まず、わたしがこの相手との
出会いによって、内なる自分への赦しと
新しい自分への変容、そして何か


全て無くしてしまっていても
また新たな世界への幕開けを感じているが
今はベストな時期を待っている。


純粋で素直な子どものような気持ちで
お相手を愛していくのですが
この関係は完全調和となります。



真ん中のお互いの気持ちニコウインクドキドキ


まず、2人が一緒に歩んでいくということで
楽しみながら喜びを持って関係性を深め
そして、2人から発せられるエネルギーで
多くの人の気づきや啓蒙へと繋がります。


始まりの力強さと安定感を伴い
正直で隠し事のない真面目な2人で
穏やかに過ごすことができそうですね❤️



自分ではない風に読んでみましたーおーっ!おーっ!音譜



人に占ってもらうのも
楽しいですなぁーキラキラキラキラキラキラ合格




タロット解説
気が向いたら
また、やりますねひらめき電球ひらめき電球


んじゃ、また❗️


今日もステキな一日をお過ごしください
ちゃお音譜