出してからのギフトがすごー | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


昨日のゲリラタロットリーディングで
最初は無料でやろうと思ってたけど
最後の方で投げ銭するよーって言ったら

今日、受けてくれた方が
何名か投げ銭してくださったのねラブ


本当に嬉しくてさー
鑑定料決めて振り込まれた訳でないから
その上での感謝の額は、いくらでも嬉しい❤️


投げ銭の諭吉もうれしかったけど
名古屋市内に住む友人がわざわざ
焼き立てのコレを危なっかしい運転で
届けてくれてねー照れ

ひこちゃんパン🥐
こだわりの材料に愛情たっぷり入ってます❤️


コロナが落ち着いたら
ひこちゃんと沢山遊びたい‼️
本当にありがとーおーっ!おーっ!おーっ!



ちゃんと、じぶんの才能を
世の中に提供していきたいなと
改めて強く感じた次第。


出し惜しみせずに
先に愛を込めてビームを
どどどーっとだしていくね


あと、今日はこれも頂いたー



弁天堂のフルーツ大福だよ❤️
めちゃおいひーキラキラ



今日も、もりもり食べて
しっかり肥えてますわーおーっ!


ダイエットは明日からがんばる…
たぶんえーん



みんな、先に愛を出しまくるのよぉ‼️
そしたら運気なんてめっさよくなるぜぃ
力の出し惜しみはあかんね。



みんなありがとう!!


またねー