ゲリラ的タロットリーディング終了‼️ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

なんか、先日やった
1人タロットリーディングが面白くて
またやっちゃう❓ってなったんで

今日、ゲリラ動画配信しましたー

動画はこちらから
👇









思いの外、楽しくててへぺろ
ノリノリでやってましたー



最後に投げ銭にしちゃおっかなぁーって
ほざいたら、みんないいよーって言ってくれて
調子こいて、銀行口座番号を
コメント欄に貼り付けたのひらめき電球



投げ銭なんて初めてだから
楽しみだわーラブ



リーディング配信またやるねー
タロットリーディング講座も
このゲリラ配信から数件決まりました❤️


タロットに対して、前向きになってきてる
私ってなんかすごくない?


今まで、やりたくなーいって
ほざいてたのにねおーっ!


原点回帰でタロットカードに
じっくり向き合ってます!!


タロット講座や私の鑑定が
気になる方は声かけてねキラキラ


タロットカードリーディングができるまで
根気よく教えますよ❤️



今日も読んでくれて
ありがとう😊


んじゃまたー!!