毎日やってるやってるぅ! | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


先月から始めた写経照れ
珍しく続いてますわよー





今日も1枚書いて、2枚目です
トラオに邪魔されながら書いてますえー







これは、昨日参加した
カワハラヨウコさんの主催した
zoomでの般若心経を読む会のみなさまラブラブ


日本人のDNAになにか般若心経に反応する
ものがあるのかな?
こんなにも皆さん般若心経に興味があるなんてねー
素晴らしいことですよおーっ!




そんなこんなでわたしは
毎日、写経して、よく食べ、よく寝て、よく笑い
搾りたて人参🥕ジュース飲んで
美味しいご飯をモリモリ食べて
お風呂にゆっくり浸かってます❗️


これ、私のいつもの日常と
全く変わりなくて
かなりウケますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これに勝る健康法と美容法ないっ‼️
若返り健康法だぜーおーっ!おーっ!おーっ!
みなさまもご一緒しませう。


ちゃおもぐもぐ