実は夢をみてるだけ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡



わたしの住む街は、まだ穏やかな空気です。
関東と関西エリアは静かになってきてるかな?


先週の大阪駅はとても人が少なくて
びっくりだった‼️


梅田の地下街あたりをテクテクしてると
人がアリンコみたいで、いつも気持ち悪くなるのに
この前は歩きやすくて嬉しくて
なかなか経験できない貴重な体験だったなー



で、ここのところ
電車とかは旅の出先くらいしか乗らなくて
最近はずっと車ばっかりの日々。


今日はドラミちゃんのサロンで
お顔とボディのケアをしてきたのだけど
こういう時だけは、娘を3人育ててきて
良かったなぁと感じる瞬間です照れ



お肌をすべすべぴかぴかに仕上げてもらい
ご機嫌で車の運転していた時に
ふと『何も変わってないから』って
いう言葉が降りてきた。



何も変わってないってなんだ???と
少し考えてみたら…



世間や周囲はコロナウィルスで
TVやネットとかで大騒ぎになってるけど
私の生活はコロナ以前から今まで通り。



毎日、決まって通勤とかするわけでもなく
積極的にお客様開拓するわけでもなく
目覚ましかけないで起きて
次の日の予定も考えず夜更かしする。



誰かのために祈ったり
誰かのこと考えたりするけど
やりたいことしかやらないし
なんかしらんけど、ちゃんと経済も循環してる。



コロナ以前と
なにも変わってなかった‼️



ただ、周囲からの不安やら恐怖感で
自分もそんな感じしちゃってたけど
心はとても穏やかなので
今まで通り、のらりくらりします。



今回のコロナで一番大きい気づきだったよ。



コロナ関係なしに、生まれてから
今まで生きてきた時間も
もしかして、実は壮大な夢を見てるだけなのかも。




だとしたら、見たい夢をみたい💓
未来を今、決めてしまおう❗️



たとえそれが、どうやって辿り着くか
全く想像がつかなかったとしても
ワクワクして描いた未来は
きっと、その通りにやってくるよ。



コツは描いた未来を描いた瞬間に
手放して忘れてしまうこともぐもぐ



未来の自分がちゃんと
日常の生活の中でこっそり耳打ちして
アドバイスくれるんじゃないのかなぁ。




しらんけどてへぺろ




さ、みなさんも未来の自分から
現在の自分にエールをもらっちゃおー照れ



天使からのメッセージ
信じる心が扉を開くんだって‼️


そういえば、先週あるzoomのお話会で
安寧の気持ちでいるといいよって
リアルお釈迦さまから頂いたメッセージ


安寧(あんねい) ってコトバを
その時、メッセージ聞いたチャネラーさんも
周囲の人も誰も知らなくて
みんなググってました笑い泣き


お釈迦さま、さすが❗️
難しいコトバを知っていらっしゃるなぁと
やたらソコに感動のワタクシでした💓



そんなこんなですが
今日はこの辺で


んじゃまたねー
らぶおーる💓