『わたビジラボ』無事に初回終了❗️ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


温泉入りながら思いついたこのふざけた企画
『わたビジラボ』が今日開催されましたョ




参加予定の方の体調不良とかあったりで
誰もきてくれなかったら寂しいなぁと
思ったりしましたが…


蓋を開けたら既にご縁が
うっすらあった方々と弾丸ぶっちゃけトークで
笑って笑って涙がちょちょ切れた90分



この企画、カワハラヨウコが
ずっと引きこもってる私にむかって
出てこいやーって無理くり作り上げてくれたの


ヨウコすまないねぇえーん



いつもお着物がよく似合う裕子ちゃんと
外国旅のことなら何でも知ってるあっこさん


裕子ちゃんはお手製のバナナシフォンケーキと
これまたお手製のオシャレなマスクを持参してくれて
もう私もヨウコも感動レベル


優雅な女性に憧れてるので
わたしもゆとりに溢れてる
裕子ちゃんみたいになりたい‼️



あっこさんには、マイレージのため方って❓
海外旅行のチケットのアレコレとか
もう素人すぎる私の質問に戸惑いながら
優しくひとつひとつ丁寧に答えてくれて


ご持参されたアロマオイルを効能といっしょに
見せて香りを教えて下さったり
めっちゃ勉強になったー‼️


私たちはお二人のそんな話を伺いながら
こんなことできそうだねーとか
ここにキャッシュポイントがありそーとか
ご本人が全く気がつかないところとかを
お伝えしたりしてね


ランチタイムを大幅に超えて
楽しく過ごす事ができましたお願いお願いお願いお願い



また来月もやるよー


3月18日10時半から12時すぎまで
場所は同じく山手サロンですウインク
 

参加費は1000円
気楽にお茶飲みにきてくださいっ💓





私のお財布にあるフラワーオブライフ
動画とってキラキラさせたら、ヤバかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球